※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのきゃぴ
妊娠・出産

今、36週3日なのですが、朝から急におりものが水っぽくなった気がして…

今、36週3日なのですが、朝から急におりものが水っぽくなった気がして量も増えました。
臨月に入ったらおりものは変わるもんですか?
前は黄色っぽい固まりみたいなおりものがナプキンについていたけど、そういうのがなくてもナプキンが濡れてて、破水かな?と心配になりました。
でも破水だったらもっと量が多いかな…と。

コメント

ゆのきゃぴ

ちなみに水曜日検診で、カンジダにひっかかりました。
でも薬を貰うのを忘れてしまい、先ほど貰ってきてまだ一回も塗ってない状況です。

deleted user

抵抗あるかもですが、ナプキン臭い嗅いで生臭い感じだったら羊水かもです!

  • ゆのきゃぴ

    ゆのきゃぴ

    生臭い感じはなかったです!

    • 12月17日