※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子です!昨夜ミルクを噴水のように吐きました😱混合で母乳のあ…

4ヶ月の女の子です!
昨夜ミルクを噴水のように吐きました😱

混合で母乳のあとミルクを100足しています。
もともと吐きやすくしょっちゅう吐いてるのですが、昨夜は凄い大量に飲んだ分出てしまったような感じでした!
吐いた後少しミルクを足しましたがあまり飲まず寝てしまいました💦
吐いたものはミルクだけのようでした。

今日は昨夜みたいに噴水のように吐く事もなく普段通りです。
小児科に連れつ行くべきでしょうか?

コメント

なつきっっっ

もしかするとノロなどの可能性もありますね!

  • ゆずこ

    ゆずこ

    ノロ😱
    吐くのは新生児の頃から良くあって相変わらずなのですが受診すべきですかね?💦

    • 12月17日