※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2才と3才の女の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンやディズニー関連グッズがオススメです。他の持っているおもちゃは以下の通りです。

2才と3才の女の子👧です!
年齢が近い方、少し早いですが、今年のクリスマスプレゼント何にしますかー🎁??!また、オススメある方教えて下さい☺️
好きなキャラクターは、
2才の娘はアンパンマン、
3歳の娘はディズニー全般、すみっコぐらし、パウパトロールが大好きです!

キッチン、レゴ、ブロックや積み木、シルバニア、メルちゃん、マザーガーデンレジスター、言葉図鑑、アナ雪ドレッサー、滑り台、トランポリン、ストライダーは持ってます!!

コメント

ぽてと

同じ歳の子がいます👧
最近忙しくて全く考えてなかったです!!!

うちは2人ともアンパンマン、ディズニーが好きです!

おもちゃはもう沢山あって親としては増やしたくないです😂

親からは普段行かないとこに連れて行ってあげたりとかそろそろ自転車系もいいなと思いました!

みんな楽しめる水族館に行って人形の1つでも買ってあげればいいかな〜とも思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年齢の方のコメント嬉しいです☺️!!好きなキャラクターも同じですね✨

お出かけもありですね😌ただサンタさん🎅=クリスマスプレゼント🎁なので朝起きて何もないのもなぁ🤔という感じです😣
    2月が長女の誕生日なので、そちらではお出かけ検討してみます!

回答ありがとうございました🍀

• 10月7日