※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳近い子供が服のこだわりが強く、厚めのアウターを着たがらずパーカーを好むため、厚着になってしまう。帽子も違う季節のものを好むため、夏用の帽子を被っている。服装に困っています。

2歳近いんですが服のこだわりがもうすごいです

最近寒くなってきたので厚めのアウターを来て欲しいんですが薄いパーカーを着たがるのでパーカーとアウターで厚着

頭の毛もまだ坊主が少し伸びましたって感じなので秋用?の帽子被せたいのに夏用の帽子を被りたがるので仕方なくパーカーの帽子に夏用の帽子被せていて

本当に何この服装って感じです
あるあるですかね😂😂
上の子の全身ピンクで凄いです😂😂

コメント

オムハンバーグ

あるある!
下の子は服へのこだわり?強くてテコでも動きません笑
柄柄柄!とかよくあります笑
上の子は寒くなければ何でもいい!です笑

ママリ

下の子が全く同じです🤣
寒いのに肌着拒否で薄い長袖のみですし、同じ服ばっかり毎日着てます🤣
上の子も2歳前後は全く同じでした😂
寒いのに薄いズボンとか柄に柄もしょっちゅうでもう何でもアリでした😂