※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃち
産婦人科・小児科

東府中病院での出産を考えています。口コミが二分化していて不安です。体験者のコメントや他のオススメ病院情報を教えてください。

産院を東府中病院にしようと思ってます。口コミを見ると二分化していて、不安です。ここで出産された方がいらっしゃればコメント頂きたいです。また、府中調布エリアで他にオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

最近、産後ケア入院で東府中病院利用しましたが助産師さんたちはあっさりした感じ&ちょっと失礼な感じでした(っ◠﹏◠; )

病院内もマスクしてない患者さんがエレベーター乗り合わせて。私と一緒にいたナースは「マスクつけないんですかー?」と一言かけてましたが患者に無視されたらそれっきり。

あとは常に混んでます。
個室なのとご飯が美味しかったです。

地域の保健師さんは東府中か土屋さん勧めてますね。(私は府中市外で産みました)

• がちゃち

がちゃち

コメントありがとうございます。
    管理が行き届いてない感じは少し嫌ですかね。。。また、検討してみます!

• 10月7日
まんまる

確かに助産師さんは、人によって親切な方とそうでない方がいらっしゃいますが、先生方は腕が良い先生が多いですし、信頼もできます☺️
1人目もお世話になり、2人目も無痛計画分娩でお世話になる予定です!!
大好きな病院です💓

ご飯も美味しいですしね!!

ただその分他よりはちょっと高いです😅

• がちゃち

がちゃち

そうなんですね。まだ引っ越して間もなく分からなくて。。。
    コメントありがとうございます!

• 10月9日