※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産内祝いを通販ではなく実店舗で購入したいと考えています。できれば…

出産内祝いを通販ではなく実店舗で購入したいと考えています。
できればお菓子系が理想なのですが、熨斗をつけてくれるお店どこかご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

M*

元々ケーキ屋で働いていたものです🙋‍♀️
焼き菓子も取り扱っていました!

何店舗か違うお店で働いたことありますが、贈答用の焼き菓子などを扱っているお店は、どこも熨斗は用意してると思います!
例えばメジャーなお店だと不二家やシャトレーゼでもあると思いますよ!
個人店のケーキ屋さんでもあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    とても参考になります!
    近所に焼き菓子屋さんあるので聞いてみます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

お菓子屋さんはどこもたいていつけてくれますよ〜!実店舗なら地域指定指して質問されたほうがいいかと😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そして、親切なご指摘もありがとうございます!
    お菓子屋さんなら大抵つけてくれるとのことなので、近所のお店に聞いてみます!

• 10月7日
なかむら

熨斗ならギフト扱ってるお店ならだいたいどこでもつけてくれると思います。デパ地下なら確実ですし、あとはイオンやヨーカドーとかもつけてくれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所のヨーカドーに入ってるお店片っ端から調べてみます!

• 10月7日