※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

レゴのようなおもちゃを探しています。レゴデュプロが良いか悩んでいます。持っている方、どんなものを使っていますか?写真があると助かります。

レゴの大きいバージョンよく
園でのおもちゃで遊んでて
家ではつみき、ソフトつみき
ひらがなかいた四角いブロック
磁石ついてる四角や3角のカラフルな
つくるやつ
↑名前わからず‥
磁石内蔵されててくっつけて形つくる
ブロック
↑名前わからず
このようなものはあるのですが
レゴみたいなものがなく
今回実母側に上の子の誕生日に
お願いするのですがしらべると
レゴの大きいやつデュプロ?
だかってやつ色々種類あり悩みます
レゴデュプロ持ってる方
みなさん何のやつかいましたか??
写真あると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これを買いました🫶🏽
たのしく遊んでます🥺

はじめてのママリ🔰

磁石内蔵されてるのはマグフォーマーですね!(または類似品)
もうすぐ3歳だからレゴデュプロではなくレゴがいいと思います!!
下の子いて不安ならデュプロがいいですが😊