※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お金・保険

Wi-Fiのプロバイダはどこがおすすめですか?ドコモ光を検討中で、携帯代込みでいくらくらいですか?

Wi-Fiを使ってる方、どこのを申し込まれてますか?安くておすすめを教えてください(^^)携帯をdocomoを使っていて今月中なら工事費がいらないのでドコモ光を検討中です。使っている方、携帯代込みでいくらくらいですか?

コメント

ももんが

ソフトバンク光がキャンペーンやってて4月に契約しました(*^^*)Wi-Fi代が月に4000円くらいです!因みにiPhoneとiPadはdocomo使ってて月に2台で13000円です( °_° )
ソフトバンク光のキャンペーンは9月に2万4千円分のJCB商品券プレゼントと、来年の4月に1万が口座に振り込まれるってやつでした♪

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます(^^)ドコモも月に4000円くらいといわれました(^_^)

そんなにキャッシュバックあるの良いですね!!
    わたしは、携帯ごとソフトバンクに変えたいのですが、旦那が嫌がってて(´`:)笑
    docomoって少したかいですよね(^_^;
    ソフトバンクに一度問い合わせてみます(^^)

• 12月17日

旦那も私もdocomoなので、今月社宅に光繋ぎました!!お互い、個々のプランだったので、一緒にdocomoショップ行って、プラン見直して、光込みで月に1万8千円程です٩( ᐛ )

元々お互い月々8千円〜1万の支払いしてたので、あまり金額変わらず光繋げれればお得!ってなって、即決しました!

ただシェア5ギガでその金額なので、私は主婦してるので常に家に居て使いたい放題ですが、旦那はポケットWiFi持ってます!!
それは月々2千円くらいです!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます(^^)
    ポケットWi-Fiもドコモのですか??
    私も家で携帯いじることが多いのでつなぎたくて(´`:)
    知り合いがソフトバンク夫婦で使っててWi-Fiも込みで15000円って言ってたのでそれくらいになれば良いなと思うんですけど最低でも18000円なんですね(^_^;

• 12月17日
ガーリックシュリンプ

私と旦那がドコモを利用していて
10月にdocomo光に加入しました!
私も工事費無料の時に入りました!
インターネットを繋ぐ前は私ひとりで
毎月10ギガとか使っていましたが、
今は使いたい放題でノンストレスです(^^)
私と旦那はドコモの家族で
シェアパック5に入っています!
私が主回線となり私のスマホ代は
docomo光込みで月14,000円ほどです!
旦那はもっと安いと思いますが(^^)
ドコモ割りとかあるので
他の会社利用するよりお得かなと
思い、docomo光にしました!
インターネット入っても入らなくても
そんなに料金の変わりありませんが
動画など見る時は気を使わず使用できます。

ミッキー

私も工事費無料の時にドコモ光繋ぎました。
携帯が1万で光が5千ぐらいです。
なので15000払ってます。

snow

夫婦ともにdocomo利用してます!
工事無料のときにdocomo光契約しました🎵
光自体は月額4000円です(^^)
docomoを長く使っていると少し安くなるそうです✨
携帯代は二人ともかけ放題、私は10ギガ、旦那は20ギガで、私のスマホの本体代合わせて月々2万円ぐらいです😅
旦那がdocomoの契約年数が長いのでかなりお得な感じになってます🎵

• ねこ

ねこ

契約期間が長いとお得なんですね(^_^)
    旦那も10年くらい使ってるので、安くなりそうです(^^)

• 12月18日
mama

こんにちは!
内容がちょっと違いますが、うちは今ドコモ光ですが、更新はしない予定です( > < )

繋ぐまではスムーズですが、先日引っ越しした際に引っ越しに伴い問い合わせをしたんですが、なかなか繋がらずかなりストレスでした。
一ヶ月使用できない状態だったのに料金はとられ…
ドコモショップの人もネットの担当じゃないのでどうしようもできないみたいで。
対応悪かったのでもう辞めたいです。

• ねこ

ねこ

対応悪いんですね(´`:)

わたしも、転勤があるので
    困ります。
    次は、どこで契約するとか決めてますか?

• 12月18日