※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植失敗。娘が愛おしく、2人目欲しい。後悔せず採卵頑張る。

移植した凍結胚、だめだった。でもずっと寒いところでひとりでいたからお腹に戻してあげられてよかった。ほんの少しの時間だったけどあったかかったかな?大好きだよ。待っててくれてありがとう。って伝えてあげたい。

娘は本当に本当に可愛くて愛しくて大切だけど、2人目が欲しいの我儘だよね。でも後悔したくないから採卵がんばろ!

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きで優しい気持ちに感動しました😭
応援してます📣
頑張って下さいね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ります!

• 10月7日
がーこ

涙が出ました😢
きっとすごくすごくあったかかったと思います🥹
私も11日に凍結胚の移植です。すごくパワーを頂きました。前向きな気持ちで頑張ろうと思います。
そして、娘さんがいても二人目ほしいのはわがままなんかじゃないです!
採卵大変だけど、応援してます😭寒くなってきたので無理されませんように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがままじゃないと言ってもらえて嬉しいです😭娘もいるので母と主人には前回よりも色々助けてもらわなきゃいけないけど頑張りたいです!
    がーこさんの移植がうまくいくことを願ってます😌💕

• 10月7日
ぷじこ

私も1人目から凍結杯で授かりました🥹

私も2人目なかなか凍結杯移植うまくいかず、その度に、なんで?なんで?って思ってストレスでした。。。

でもこちらの文面見て、ハッとしました💦

凍結杯、みんなお母さんのお腹の中に戻れるの待ってくれてますもんね✨
卵ちゃんのことを第一に考えた優しい言葉に、私の気持ちも温かくなりました💓😭
ありがとうございます!

今まで着床できなかった卵ちゃん、稽留流産手術で取り出された卵ちゃんに感謝です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回残り一つだったからこれで二人目授かれたら採卵しないで凍結胚も使い切って2歳差で最高だな〜!って都合良く思ってしまってました。だから、なんで…?ってすごい辛かったです😭
    でも子供ってそう簡単に思い通りにはいかないんですよね笑
    悲しいけど今回の凍結胚がそれを教えてくれたのかなって思います😭

• 10月7日
  • ぷじこ

ぷじこ

そうだったんですね。。。残り1つだったら、これで着床してくれたらいいな💓ってみんなら思いますよ🥹

ほんと、妊娠ってそう簡単にいかないですもんね。思い通りにならないし、予想外にうまくいくこともあって不思議で、奇跡でしかないです✨

次の採卵、またしんどいですがファイトです‼️頑張った文、報われますように😌

• 10月7日
ハナ

素敵な考え方ですね🥺
優しい気持ちになりました😭💦
はじめてのママリ🔰さんの元に生まれてくるお子様はきっと幸せになれますね😊💕
私も今回初めてやっと移植出来る事になり(11月末)
頑張ってるのは私だけじゃないんだ!赤ちゃんも一緒に頑張ってるんだ!って気付かされました😭ありがとうございます😭💦
お互い良い結果になります様に✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初移植なんですね!お迎え嬉しいですね😌💕赤ちゃん授かれますように…!✨

• 10月10日