※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえママちゃん
妊娠・出産

17週で80%女の子だと言われました。性別が早いけど確定かな〜?

17週で80%女の子だと言われました。性別わかるのが早すぎてビックリですが、80%って事は確定かな〜?

コメント

ちいちまま

17週じゃ早い気もしますし、隠れている場合がありますからねー(´▽`)ノでも病院で80パーセントってことは女の子かもしれませんね!今のエコーは綺麗ですからね(´▽`)ノ

もえもえママちゃん

一人目出産した時は、性別わかるのが遅かったので、ビックリしました。こんなに早くわかるなら男の子?なんて期待しましたが姉妹確定ですね〜。先生も今のエコーは最新だからとおしゃってました。

のあ♡れいらmam

うちの子もそれくらいで7割女の子判定でした!
産まれた子は女の子!エコーってすごいですよね♡

もえもえママちゃん

7割って私と同じですね〜。
ほぼ確定なんですね〜。

こむぎ*

19週の健診で、今日のところは95%女の子と言われました!
でも、今日は(男の子のシンボルが)見えなかっただけかもしれないのでまだ洋服は買わないでね、と言われました〜^^
女の子の目印みたいなもの?や子宮が見えていたら確定なんですかね〜?
わからないんですけどコメントしちゃってすみません^^;

もえもえママちゃん

コメントありがとうございます♡
95%ってほぼ確定ですね〜♡
残りの5%が気になります笑。
子宮も三本線も見えてないんですか?
私は男の子のシンボルがないから80%女の子だね〜
って言われました。
お腹の出方はどうですか?
私はママ友に会っても妊婦だと気づかれません笑。

こむぎ*

5%気になりますよね笑
テンション上がって昨日女の子用の洋服一着買っちゃいました笑
一応男の子でも着られそうなものを^^

子宮も三本線も見えてないんです〜。
もえもえママちゃんさんは見えてるんですかね?それなら確定と思って良さそうですよね♪80%ってどうなんだって感じですね!

お腹は最近ポコっと出始めたくらいで、私も妊婦だとは気づかれないくらいだと思います!

もえもえママちゃん

洋服買われたんですね〜。私は次の健診でも女の子だと確定してから揃える予定です♡
私は女の子だと確定できる物がわからなかったです。
来月の健診までにはお腹も出て胎動も激しく感じてるので楽しみですね♡

こむぎ*

それが一番ですね‼︎
はやく確定が欲しいですね〜♡

もえもえママちゃん

ほんとですね〜!!
来月の健診日が楽しみ☆