※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園の服装に悩んでいます。室内遊びなので、ロンTかトレーナーか迷っています。行き帰りは厚手の上着です。

関東の方でお子さんが保育園に通われている方、明日も寒いので長袖を着せると思いますが、ロンTですか?それともトレーナーでしょうか?
雨予報なので多分ずっと室内遊びかと思います。行き帰りは厚手の上着を着せるのですが、室内遊びの場合の服装に悩みます🥹

コメント

ストラスアイラ

トレーナーを持たせて、薄手の長袖の服を着せていきます!
室内は結構暖かいので😊✨
もし寒かったら、着ている服の上からトレーナーを着せてくれると思います♪

急に寒くなって服装困りますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寒くなって困りますよね!子どもは暑がりだし…でも風邪引かせたくないしで🥺

なるほど😳調節出来るのが良いですね!薄手の長袖を着せてトレーナー持たせようと思います✨

• 10月6日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

そうなんですよね💦
    大人より一枚薄くと言うし…と先週薄着させてたら、バッチリ風邪ひかれました😅

今日は思ったより寒かったですし、トレーナーが活躍すると思います!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪引いちゃったんですね💦難しいですよね、暑くなるとすぐ体温37度代になるので着せるかどうか悩みます😂
    今日はかなり寒いですね!トレーナー活躍してそうです☺️

• 10月7日