※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半分愚痴みたいなものですが、吐き出したくて…。とても長いので、お時間…

半分愚痴みたいなものですが、吐き出したくて…。
とても長いので、お時間のある方だけ読んでいただければ…。

産後の性生活についてです。
子どもを産んでから全く性欲がなくなり、また帝王切開なのもあって挿入されるととても痛く更にセックスしたくなくなってしまいました。
旦那に触られるのもキスされるのも気持ちが悪いと感じてしまうんですが、これは普通ではないですか?

毎回断っていると「レスになる」「いれないと慣れないからずっと痛いままだよ」等色々言われ、最後には不機嫌になったりイライラしたりしだします。全部私のせいだ、と言わんばかりの物言いをされ辛いです。

子どもが産まれる前からも、口で処理を半ば強制的に毎朝させられていてそれを断ると不機嫌になりドアをバァン!としめたり1日中イライラしてたりしてました。
その時は「やってることDVと一緒だよ、私の気持ちなんも考えてくれてないんだね」と想いを伝え解決しました。

今は口にモノを入れるだけで気持ち悪いしさらに旦那に胸など触られるのも鳥肌がたち、正直するのが苦痛でしかないです。その事は旦那にも伝えてあります。なので毎回断っちゃうんですが断ると「セックスレスになる」「お前は本当にヤダヤダばっかりだね」といいイライラしたりため息ついたりします。ずっと断っちゃう私が悪いのは分かっていますが、全部私のせいだ、見たいな物の言い方が辛いです。
1度頑張ってセックスしましたが涙が止まらず痛みに耐えながらしました。 本人は「ありがとう、気持ちよかったよ」と言ってましたが、私が泣いているのにも気付かなかったようで、ひたすら腰を振って自分が気持ちよくなってそれでいいんだなー、私は所詮オナホなんだな、と思い、更に旦那が気持ち悪くなりました。
「触ってもいいけど指いれないでね」と言った時も1人でハァハァ言いながら私のを触り指をいれてきました。声も出せず泣くことしか出来ませんでした。嫌だ、ということを何でするんだろう。

毎晩毎晩私は「今日も誘われるのか…」と重たい気持ちになってしまいます。断わればイライラし溜息をつき不貞腐れ、断らなければ痛いし辛いセックスが待ってると思うとストレスしかたまりません。

完母で育てているからかな?と思っています。断乳したら性欲戻ったよって方いますか?
断乳に期待しているのですが…。

旦那はバツイチで、シンパパで娘を育ててきたのもあり育児も他の家庭のパパさんたちと比べるととてもよくしてくれているし、料理が好きなので毎晩ご飯も作ってくれます。娘のことで心配なことを相談したら真面目に聞いてくれるし、保育園勤務って事もあるので子供の病気とかの対処も知っていてとても心強い存在です。
そんな旦那の事が好きなのに、この夜の誘いやセックスの時の旦那を思うと普段の旦那の顔すらも気持ち悪くなってきています。

私の性欲は断乳したら戻ってきますかね…。旦那の事を妊娠前みたいに大好きでセックスも気持ち良いと思える時がきますかね。

コメント

きー

1人目の時に同じようになりました!
1年半はお触りも禁止していました😅
旦那が寝てるだけでイライラして寝てる旦那にぬいぐるみを投げつけたりも🫢
とにかく旦那の存在が嫌だけど父親としての旦那は好きでした!←矛盾してますよね😭

幸いうちの旦那は授乳中はホルモンバランスも崩れ日々疲れてるからと理解をしてくれました。
かなり溜まってる時に断ると旦那も不機嫌にはなってましたが理性的で助かりました😅

その後、授乳期間が終わってちょっとずつ性欲も戻り2人目を授かるまで仲が戻りましたよ🥰

2人目の時には育児に慣れてきていたのか、また旦那を遠ざけるような気持ちにはなりませんでした😊

レポートみたいですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、私も父親としての旦那は大好きですが一人の男としてもう見ることが出来ません…。
    きーさんもきっと色々大変だったと思いますが、理性的な旦那さんで羨ましいと思っちゃいました🥲
    私も授乳終わって早く性欲が戻り前みたいに仲の良い夫婦に戻りたいです😭

• 10月7日
ゆまま

わかる〜〜!と思いながら読みました😩
私も妊娠発覚してから一切旦那とセックスしてません!夫の事はちゃんと好きなのに。何ならキスさえもチュッとだけです笑もう1年半レスです。
私も完母なのでとっても気持ちが分かります。スキンシップでペッと胸触れるだけでもイラッとして「母乳出るやろがい💢」と…。変な話、私は性欲はありまして、チャチャっと1人で処理して終わりです笑でも旦那に触られるのも嫌だし、赤ちゃん通ってきた産道にブツ挿れられるのを考えただけで気持ち悪くて😅2人目どうすんだよ…って感じですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母乳出るから!といつも言います…。 私もお恥ずかしい話、性欲が出てくる時は1人で処理しちゃいます。
    私も触られると足先からどんどんゾワゾワしてきてだめです😭…
    授乳によるホルモンバランスの影響なんでしょうね…

• 10月7日
はじめてのママリ

私も産後性欲なくなりました!
私的には帝王切開だったとか、ホルモンバランスとかの理由以上に、性に対する旦那の姿勢が無理になったことが原因かなと思ってます!
なので断乳しても性欲は戻りませんでした!

うちも同じように、嫌だと言うことをしてくるし、断るとキレるし、自分が気持ちよくなりたいだけのプレイだし、家事育児はあまり手伝ってくれないくせに毎日誘ってくるし…です。
そりゃそんな人としたいと思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那自身の、という事ですね。
    私も断乳しても無理だったらそういう事になりますね。
    断るとキレたり不機嫌になるの、私はDVだと思っています。結局自分の事しか考えてないんですよね。

• 10月7日
はじめてのママリ

まっっっっっったく同じすぎます!
私も産後9ヶ月で性欲ゼロです😭
おっぱい触られるのがまじで鳥肌😇
フレンチキスはいいけど、大人キスは無理です笑
下も触られたり舐められたりは大丈夫だけど、挿入がちょっと、、、🙅🏻‍♀️
なんか穴の入り口の下のところが痛くて痛くて😂
舐められると濡れるのにいざ挿入になると乾くから余計痛くて😭

でも、レスになって離婚とか言われてもやだし、旦那のことは好きだからなぁと悩み月一はすると決めました。旦那にも何回か断ってるし、説明もして渋々納得もしてもらってます。

私も完母なので、母乳あげなくなったら性欲が戻ることを祈ってます笑

1人目は完ミで、性欲もありまくりだったのでこの差に驚いてます🥲
結構大胆な下の話すみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ形が沢山いて少し安心しました、私だけおかしいのかな?と思っていたので…😭
    私もディープキスが気持ち悪すぎて無理です。顔が近付いてくるのも無理です…
    私は触られるのも舐められるのも無理で…
    挿入痛いですよね?!無理やりこじ開けられてるような痛みがあって本当毎回セックス頑張ろうと思っても涙が出ます。
    お互い断乳して性欲が戻ればいいですね🥲

• 10月7日