※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
お仕事

子供の状況を考慮して、在宅での内職やハンドメイドアプリ販売を検討していますか。

パートででも働きたいけど働けない場合どうしていますか。

そろそろ働けるかなと思って半年求人を見ていました。やっと良さげな条件の求人を見つけたのですが、今、5年生の娘が9月から不登校気味で休んだり遅刻で行ったり早退したりしています。遅刻の時は付き添って登校、早退の時も付き添い。休んだ時や時間によってはお昼は自宅で用意しています。せっかくの好条件でも、子供のことを考えれば今じゃないですよね…

不登校、自閉などの手をかけるべき子供がいたら、やはり外でのお勤めは難しいですかね。お小遣い程度でも、内職やハンドメイドアプリ販売など在宅で出来るもので頑張るしかないでしょうか。

コメント

chiiiichan

ネット環境などがあれば在宅で出来るテレアポ等の仕事もありますよ💡
家で出来るし、最低3時間など短時間からスタート出来たりするので抵抗が無ければ参考程度に🥰

• ピザ

ピザ

ありがとうございます😊その手の求人も詳しく見てみます!

• 10月7日