※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

バルーンのみで陣痛に繋がり出産された方いらっしゃいますか?バルーンだけで陣痛起きた方の体験を聞きたいです。

バルーンのみで陣痛に繋がり出産された方いらっしゃいますか?☺️
バルーン→促進剤の予定ですが、バルーンだけで陣痛起きた方いらっしゃればお話し伺いたいです💕

コメント

2人目バルーンだけで陣痛繋がり促進剤などもせずそのまま産まれました♪

• R

R

そうなのですね〜🙌
    バルーンの処置後、何時間くらいで陣痛に繋がり出産されましたか?☺️
    また、バルーン入れる前は子宮口何センチ開いてたかわかりますか?✨
    質問多くてすみません🥺

• 10月6日

退会ユーザー

昼に入れたのが夕方に抜けて20時くらいからあれ??陣痛??って感じの痛さが来ました!その後順調に進み次の日の早朝4時に産まれました♪

バルーン入れる前どれだけ開いてたかは分からないです🥲

• 10月6日
  • R

R

詳しく教えてくださりありがとうございます♡
    上2人ともバルーン始まりだったのですが、結局促進剤もやってのお産だったので今回はバルーンで自然な陣痛くれば良いなと思ってるところです🤭
    貴重なお話ありがとうございました💕

• 10月6日
yuri

娘がバルーン入れて3時間で産まれました❣️バルーン入れる前は子宮口2㎝でした😊
息子の時に促進剤使って本当に辛かったので、このまま陣痛こないかな〜って思ってたらあっという間でした👌

• R

R

3時間😳!めちゃくちゃ理想です♡
    私も上2人、促進剤で苦しんだので体質?的にバルーンだけじゃ可能性低いかな〜と思ってましたが希望が持てます💕
    子宮口の開きも教えてくださりありがとうございます🌷✨
    子宮口の柔らかさや、赤ちゃん降りてきてるなどは言われていたか覚えてらっしゃいますか?🥺
    質問ばかりですみません🥺

• 10月7日
  • yuri

yuri

促進剤きついですよね😭
    娘の時は、もう耐えられない!ってくらいの痛みはラスト30分くらいでした✨
    促進剤の有無でこんなに違うんだ!ってビックリでした‼️
    赤ちゃんが降りて来てたかどうかは分かりませんが、子宮口は柔らかいねって言われてました👌

• 10月7日
  • R

R

やはり経産婦ということも関係するのですかね🥰
    私も確かに1人目よりは2人目の方が進みは早かったので今回こそはyuriさんのようなパターンを狙いたいです🤭✨
    色々と教えてくださりありがとうございました💕

• 10月7日
  • yuri

yuri

グッドアンサーありがとうございます🥰安産お祈りしてます✨頑張ってください❣️

• 10月7日
はじめてのママリ

1人目と2人目がバルーンだけで陣痛きました♪

• R

R

コメントありがとうございます🌷
    バルーンの処置後、どのくらいで陣痛になり出産されたか覚えていらっしゃいますか?🥺✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目は忘れちゃいました😓

2人目は バルーンを昼頃にいれて
    夜の9時頃に抜けて10時頃から
    陣痛始まり、夜中の2時に産まれました😊

• 10月7日
  • R

R

詳しくありがとうございます🥰
    とても参考になりました🙌