※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

我が家は計画的に2学年差にしたく、毎回排卵検査薬を使用してました。排…

我が家は計画的に2学年差にしたく、毎回排卵検査薬を使用してました。
排卵日直前にできた子が主人にそっくり
排卵日数日前にできた子、2人目3人目が顔が私にそっくり(性別な違うが2人の顔はそっくりです)

排卵日直前だと父親に似やすいとかっあつありますか?
(直前だと精子が元気すぎて、父親要素が強くなる とかありえる?)
ふと、素朴な疑問です🤣

あと、産むたびに少しずつ私の体重が増えたんですが
1人目、重い悪阻 男の子
2人目 少し辛い悪阻 女の子
3人目 軽い悪阻 男の子
で体重が増えるごとにどんどんつわりが軽くなりました😳自分の体重が増えたら悪阻が軽くなった人いますか?関係ないですかね🤣
4人目を考えていて、体重をダイエットして絞ったので、またひとり目のような重い悪阻になる可能性を考えたら怖すぎて🤣どうなんだろうと思いました!

コメント