※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

梅毒の検査に初めて引っかかりました😱私も旦那もお互いしかしたことあり…

梅毒の検査に初めて引っかかりました😱

私も旦那もお互いしかしたことありません。
なのに梅毒にかかることなんてありますか?
原因と感染経路って性行為以外ありますか?

コメント

お金触った後手を洗わずにお手洗い行く、は国内外でも感染例として良く聞きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為だけじゃないんですね🥺😳

• 10月6日
ままり

どちらがですかね?

性行為やキスでも感染しますよ。お付き合いされる前とかもないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままでどっちもないです😢
    妊活中なのでお互い性病の検査はしていてその時は陰性でした

• 10月6日
Elly🔰

稀に、他の人と共用するものからうつることはあるとニュースでやってましたが、
あと考えられるなら母子感染とかでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔お互い当てはまるところがないので困っています😢

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ほぼ性行為やそれに準ずるレベルの接触でしか感染りませんよね、、、
めちゃくちゃ増えているそうですね。旦那さん、スナックやキャバレーとか行ってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は潔癖で他の人とすることに抵抗があるらしく今までの経験者も私だけです😢
    去年11月も梅毒の検査をしていて陰性だったしそれまでの間も旦那以外としていないので何でだろうって感じです😢😱

• 10月6日
姫🔰

厳しい事を言いますが現実として受け止めて下さい…。
私は梅毒経験者です。
梅毒は性行為やキス、オーラルセックス、注射針の使い回し、可能性はかなり低くなりますが回し飲み等、粘膜接触でしか感染しません。
たまに温泉とかプールって言う人がいますが、優しいお医者さんが夫婦仲を保つためについた小さな嘘です。
梅毒は血液感染又は粘膜接触にて成立します。
私は移された側ですが、最初は彼を問いただしても全くの潔白だと言ってました。
私も信じていたので、お医者さんに性行為以外の可能性を聞きましたが、笑いながら有り得ないよーと言われました。
知り合いの数人の医師に聞いても同じ反応です。
よく調べた結果、彼はマッチングアプリで女の子と会っていた事。
風俗店を利用していた事が分かりました。
証拠を叩きつけると焦ってました。私が言うまでは絶対に口を割らないつもりだったみたいです。
その後治療完了して1年経ちましたが、妊娠して、今お腹の子は先天性梅毒です。
梅毒は長く経過を見ていかないといけないので、妊活されるなら2年ほど空けた方が安心だと思います。
厳しい意見ですみません…
ご参考までに…