※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
ファッション・コスメ

ネイルサロンでネイルしている方に質問です。何週間で付け替えてますか?

ネイルサロンでネイルしている方に質問です。何週間で付け替えてますか?

コメント

ままり

3週〜4週間です!!

• 舞

その間に爪伸びたらどうしてますか?爪が長いのが苦手で😭

• 10月6日
  • ままり

ままり

爪切りで切っちゃいます!!
    ネイリストさんからも切って大丈夫だよって言われてますよ〜💓
    ネイル歴10年です!!

• 10月6日
  • 舞

爪切りで切ったら剥がれやすくならないんでしょうか?ネイルサロンで爪短くはしてもらえないんでしょうか?

• 10月7日
  • ままり

ままり

剥がれたことないですね🤔🤔

ネイルサロンでも短くはして貰えますが、それなら付け替えた方が良いのでは?と思います!💅💗

• 10月7日
  • 舞

二枚爪になってて気になったので少し切ってみました。切った後って先だけやすりで削ってますか?

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

4週間以内で付け替えに行きます😊

• 舞

その間に爪伸びたらどうしてますか?爪が長いのが苦手で😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は伸びるのが早いです。
    気になるなら3週間で付け替えたらどうでしょうか?
    私は付け替えの際、ギリギリまで切ってますが1か月ぐらいの伸びた分は我慢できます😅

• 10月6日
K.mama𓇼𓆉

3、4週間ごとにかえてます😊

3週間から4週間くらいです!
私も爪伸びるの早い方なので気になったり浮いてきたりした時は3週とかで変えに行きますよ😊

ママリ

自分は伸びるのが人より早いみたいなので3週間くらいでネイルサロン行ってました😭
今は節約のためにセルフネイルしてます!