※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
子育て・グッズ

昨日生産期に入りました😊質問なんですが今家の中でこたつとかに座るのに…

昨日生産期に入りました😊
質問なんですが
今家の中でこたつとかに座るのに
座椅子みたいなのを使ってません😣
ドーナツの座布団は使ってるのですが
最近なにかに寄っかかって座ったりした方が楽なのかなぁと思いまして😣
座ってるとお腹を蹴られたりして少し座ってるのが辛くなる時があります😣
やっぱり座椅子は必要ですかね?
授乳とかする時も便利かなぁと思いました😊
みなさんはどおしてますか?

コメント

さっちゃン♡

よしかかれるものあれば楽ですよ♡
私はソファーとかベットの端で授乳してます(•ө•)

  • しおんママ

    しおんママ

    やっぱりそうですよね😣
    座椅子買いに行ってきます😊

    • 12月18日