※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診で妊娠6週、胎嚢が小さい。次回検査は3週間後。覚悟が必要でしょうか?経験を教えてください。

妊娠6週0日、排卵日はほぼ確定しています。
初診受けてきたのですが胎嚢だけしか見えず、胎嚢も10ミリほどしかありませんでした。

次回は3週間後と言われましたが、これは覚悟しておいた方がいいですよね…?

皆さんの色々な経験教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

私は排卵検査薬で陽性と強陽性の日にタイミングをとり、それ以降タイミングはとってなく、最終タイミングから2週間後に受診したんですけど、赤ちゃんの大きさから予定日を算出した時に、最終タイミングの5日前のタイミングで妊娠していたみたいです😂
絶対計算合わないんですけど、そういうこともあるので、排卵日確実!と思っていてもズレてる場合多々あるので、まだ5週とかっていうこともあると思います!

• ままり

ままり

ええーそんなこともあるんですね!初期のサイズは個人差が結構あるってことなんですかね…
    ありがとうございます、希望を捨てずに待ちたいと思います😌🍀

• 10月6日