※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、カップラーメンやファーストフードばかり食べているけど、他の人はどれくらい頻繁に食べているか知りたいです。昨日は夜遅くにマックを食べて、今はプルダックと玄米を食べました。やばいかなーと思っています。

最近お昼にカップラーメン、マックとかそんなんばっか食べてしまうんですが、みなさんどれぐらいの頻度で食べてますか?😂

昨日の夜ご飯マック、しかも夜全然子供が寝てくれずべったりなので12時すぎにマック、今プルダックと玄米食べました😂
さすがにやばいかなー?と、思いみなさんの頻度知りたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マックは2、3週間に一度です。片手で食べられて楽ですよね。

ゆな

マックもカップラーメンも1年に2〜3回とか数えるくらいしか食べません😅
独身のときは食べてましたが結婚してからはあまり食べなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

マックとカップ麺は小さい時からそもそも食べたことがなく、今でもマックはコーヒーとソフトクリームのみで3ヶ月に1回ぐらい
カップ麺はもう何年も食べてないです😳

min

結構食べちゃいます🫢💦
お昼は特に手軽にパン、カップ麺、インスタント、コンビニとかも。
マックも好きで月に2〜3回は食べます🙌🏻
子供も好きなので家族でも食べてます💡

マックは子供が食べたがるので月に1.2回、カップ麺はストックの賞味期限が切れそうになったら食べる程度です。

mamari

子供が偏食でマック大好きなので
週1ぐらいで食べてます🙆‍♀️✨