※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tata♡
妊娠・出産

41週0日で誘発分娩入院中。バルーン後、痛み強く、子宮口硬い。初産の方の経験教えて。明日から点滴予定。💩不安。

41w0d
今日から誘発分娩で入院中です!
朝からバルーンを入れて1時間後くらいに生理痛のような痛みがきて今はかなり痛くなってきました(´;Д;`)
朝の内診では子宮口ガチガチと言われてしまったので出産までまだまだかかると思うのですが辛いです🥹
初産でバルーン+促進剤(内服)使った方出産までどれくらい時間かかりましたか??おそらく明日から点滴します🥲
そして朝から💩してないのでオナラがプップでて恥ずかしいです🫣笑笑

コメント

ル

初産の時朝9からバルーン入れて5時に生まれました!

  • tata♡

    tata♡

    コメントありがとうございます!
    翌朝の5時ですかね??🥹
    点滴は使われましたか???

    • 10月6日
  • ル

    夕方の5じです!
    なんかバルーン使ったら進みが早かったのでそのまま、促進剤使ったらすぐ出てきちゃいました

    • 10月6日
  • ル

    ちなみに💩、
    助産師さんに指で取られました!産道が狭くなるからとか言って指突っ込まれて!

    • 10月6日
  • tata♡

    tata♡

    え〜めちゃ早かったんですね🥹
    羨ましいです!!!
    げ!💩指で出されるとかあるんですね😂それもそれで痛そうな😰!!さっきトイレ行きましたが出なかったです💩笑笑

    • 10月6日
  • ル

    促進剤がききすぎてめちゃはやかったです!
    (本来は次の日の夕方産まれるって言われてました)
    tataさんもはやくうまれますように!
    陣痛に集中しててお尻に指入れられてもきづかないですよ。笑🤣🤣🤣🤣💩さん頑張ってー♥︎

    • 10月6日
  • tata♡

    tata♡

    促進剤の内服で1〜2分間隔で痛みが来ていてしんどいです😭でも今日お産とも言われず、、めちゃくちゃ羨ましいです🥹💓
    ありがとうございます💕
    陣痛中だと気づかないものなのですね😂😂ほんと💩さん頑張って出てほしい、、笑笑

    • 10月6日
  • ル

    いまで寝ますか??

    上半身起き上がっていたり、
    ヤンキー座りなどするとおさんが進むので、
    痛い時につらいですが、
    ぜひおススメです♥︎💩さんもらがんばれー!!!

    • 10月6日
  • tata♡

    tata♡

    NSTつけっぱだったので寝てました!!が、座ったりに変えました✨✨ヤンキー座りやってみます💓ありがとうございます!!💩

    • 10月6日
  • ル

    ヤンキー座りききますよおおーー!!!
    がんばってください!

    あと知ってるかもですが、いきむときは目を閉じないで目を開けていきんでくださいね!
    目がありえないくらい充血することになります。

    • 10月6日
  • tata♡

    tata♡

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️目見開いていきみますね!!!💓

    • 10月6日
はるか

1日目内服+夕方バルーン
2日目点滴
3日目点滴12時ごろに出産でした😂

  • tata♡

    tata♡

    コメントありがとうございます!
    わたしもそうなりそうです😂
    もう点滴の痛みに耐えるのが怖すぎて、、しんどいです😭

    • 10月7日
  • はるか

    はるか

    41w0dに入院して41w2dで出産でした😂
    点滴めっちゃ痛かったです😭
    促進剤の副作用凄すぎて、吐いてましたもん😂

    • 10月7日
  • tata♡

    tata♡

    わたしも明日出産したいです😭
    もう限界すぎます、、
    ですよね😭😭
    吐いたんですね😭
    でも本当にそれくらい辛いですよね。。隣の妊婦さんが先程出産されてメンタルやられてます。笑笑

    • 10月7日
  • はるか

    はるか

    ほんま辛かったことは覚えてますが、痛みは忘れました🫣
    産後も痛かったです🙄痔が😂
    私も3日目に入院した経産婦さんの方が10時過ぎに出産されて、落ち込んでました🤣
    旦那にずっとピーピー文句言うてましたよ😂なんでまだ産まれへんの?言うて😂

    • 10月7日
  • tata♡

    tata♡

    痛みは忘れるものなのですね🥹
    ほんとに落ち込みますよね😭w
    わたしもLINEで旦那にブチギレでしたwwwあるあるなんですね😂😂😂

    • 10月8日
  • はるか

    はるか

    ばり痛かったことは覚えてます🥺
    しかも私2日目に1-2分のめっちゃいい波の陣痛きてて、さぁ後は子宮口全開と赤子が降りてくるだけって言われてましたからね😂
    落ち込んでもすぐに出産手当金1日分増えたラッキーラッキー言うてました😂退院の日何日かも頭の中で計算してました😂
    助産師さんがどこか行く度に「置いて行かんといてー」言うて泣き叫ぶのもセットです😂

    • 10月8日
  • tata♡

    tata♡

    昨日夕方無事に出産しました〜👶🏻💓はるかさんと同じ3日目でした💜
    2日目でそんな感じだったのに次の日まで促進剤したんですね😭かなり辛かったですね。。わたしは9センチからなかなか全開にならず、9センチの時点からいきんでたので死ぬかと思いました😂😂
    いやそうなんですよ!出産手当金プラスでもらえますもんね😂💓わたしも一人にされすぎて最後の日は助産師さんにトイレ休憩すらダメー!!!って叫んでました😂😂

    • 10月9日
  • はるか

    はるか

    きゃーーー🫣
    おめでとうございます㊗️🎊
    私も2日目から7cmまでしか開かなかったので、院長に開いたら早いと思うからお手伝いしますね〜言われたので、グリグリされながらいきんでました🤣
    全開になってからは10分もかからずに産まれてきてくれましたが😂(その代わり会陰切開1cm中縫いまくり)


    隣のLDR室まで聞こえてたみたいです😂

    • 10月9日
  • tata♡

    tata♡

    ありがとうございます💓💓
    え!2日目で7センチって凄いですね👏🏼👏🏼わたし3日目の朝でも5センチしか開いてなかったのに😂全開になってから10分も凄すぎます!!わたし約2時間かかりましたよ😂
    絶対叫ばないとむりですよね!!!
    経産婦さんたち全然叫び声聞こえなかったからそんなものなのか〜思ったら全然違いましたww

    • 10月9日
  • はるか

    はるか

    ほんま入院中はゆっくりして下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    助産師さんにも初産やから全開なって2-3時間は軽く見た方がええよ言われましたが、あまりにもスピード早すぎて助産師さんがお股手で押えながら、ちょっと待ってや台ちゃんとセッティングするからー言われて助産師さんが追加で4人ほど入って来られました😂

    分かります( ˇωˇ )経産婦さん静かすげぇ思いましたもん😂次も泣き叫びます😂

    • 10月10日