※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックでの計画無痛分娩の出産費用について経験者の方の金額情報を知りたいです。

川崎市の芥川バースクリニックで計画無痛分娩をした方!
出産費用はいくらでしたか?🙇‍♀️

電話でクリニックに問い合わせしたところ、ホームページに載ってる金額以外にも薬剤など追加したら料金が上がりますと言われたのですが、具体的な金額がいまいちピンとこず…

経験者の方のお話をお聞きしたいです(ノ_<)

コメント

ママリ🔰

今年4月に計画無痛分娩で出産しました!
予約金で10万、退院時に17万払いましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    実際に出産した方のご意見、とても参考になります🙇‍♀️‼️

もしよろしかったら、内訳を聞いてもよろしいでしょうか?

・計画無痛分娩6万
    ・部屋代(個室なら55万)
    の他に、何にお金がかかりましたでしょうか?

促進剤の追加や休日加算などですか…?

• 10月6日
ママリ🔰

私がプラスでつけたのは、
個室 5日間50000円
新生児のスクリーニング検査追加 8400円
産後マッサージのオプション 3520円

でした。これで、総トータル69万、出産一時金引いて27万払った感じです!!

参考にしていただければと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ、詳しく教えてくださりありがとうございます😭❗️💕💕
    個室代は+5万円だったのですね!!

もしご存知だったら教えていただきたいのですが、
    個室代は58万〜とホームページに書いてありますが、部屋の種類によって色々な金額の個室があるという事でしょうか?🙇‍♀️

マッサージのオプションがつけられるのはいいですね♬☺️

• 10月7日
ママリ🔰

個室は、和室と洋室、特別室とあって、私は洋室でした。多分、特別室以外の個室は同一料金だと思います。
謎加算が多くて、退院前日に概算もらった時から、あまりにも予算オーバーなのでずっと計算してます。明細もらえますが、結局処置代とかでよく分かりません。
他のママさんのお話も聞きたいくらいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⁉️謎加算…気になりますね😅
    休日加算とか深夜加算とかではないんですよね?
    私も受付で問い合わせしたら、計画無痛分娩6万+個室58万は最低限の金額なので、薬剤によって変わりますとしか言われず…その薬剤が具体的にどんな時に使われているものなのか聞きたかったのですが、ハッキリ教えてもらえませんでした😂

芥川バースクリニックに転院しようかと思ってたんですが、料金が不明確ならちょっと考えちゃいます😰
    計画分娩が出来るのは魅力ですけどね✨
    他に回答してくれる方がいらっしゃいますように(笑)

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ど平日の午後3時に出産したので、休日、深夜加算はなかったです!!
    謎加算はありましたが、計画無痛は本当にやって良かったと思っています!!

• 10月7日