※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
妊活

副卵巣嚢腫と卵胞を見間違えるとかありえますか?D5からクロミッド5日間…

副卵巣嚢腫と卵胞を見間違えるとかありえますか?

D5からクロミッド5日間のんで
D9に卵胞チェック行ったら30mmと言われ
そんなに育ってる?前回はクロミッド同じだけ飲んで
D37で排卵したけど?
それ副卵巣嚢腫じゃない?と思いつつも
診察早すぎてなにも言えず😮‍💨
hcg5000注射したけど排卵した気配なく
今日D16ですが低温期のままです🙄

排卵検査薬もずっと陰性だし
誤診だったらもうなんの為にクリニック通ってるのか
って感じです😇
前回もD10から3日おきにクリニック通ってたのに
D20で排卵済みと言われましたが
実際には排卵しておらず😇基礎体温的にも
一応地元では不妊治療といえばそこのクリニックです

こんなんで妊娠できる気がしないです😇
この日っていう日しかタイミング取れないから
排卵日ずれたらそわそわすらできない😮‍💨

コメント