※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

36週の妊婦です。お腹は下がっていないけど、胃のあたりがスッキリしてる。便通が気になり、お腹の形や空腹感に不安を感じています。臨月でソワソワしています。

今日から36週の妊婦です🫧

今お腹を見てみると少しだけ胃のあたりがスッキリしてるようにも見えますがお腹はまだ下がってないですよね?😂

夜に💩、夜中2時に軟便、5時に軟便が出て、上の子達の時陣痛前に便通がよくあったのでソワソワしてます😂

上の子達の時はお腹は下がった記憶が無いので下がらない体質なんだと思ってますが空腹を感じてるからなのか胸の下が少し真っ直ぐになってきた気がして今日から臨月なんだとソワソワ〜となってます🫣笑

コメント

うさこ(25)👀🤍

写真載せ忘れました!!

下がってるようにも見えます!

1人目か2人目の時に36週から下がり始めてると言われました!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

見えますか😳
    胸の下が真っ直ぐに見えるかな?位ですが、朝からいつもと違う違和感を感じてます😂
    コメントありがとうございます😊

• 10月6日