※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
お金・保険

子供の保険どこでかけていますか?コープ共済、県民共済で悩んでますが、どうですか?☺️

子供の保険どこでかけていますか?
コープ共済、県民共済で悩んでますが、どうですか?☺️

コメント

m.k08

私は、損保ひまわり生命でかけてます💡医療保険のみなので月々2300円くらいかな?
コープ共済、良いと思いますよ!私も、金銭に余裕が出たらコープ共済も入ろうかなと思ってるところでした😊

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

そうなんですね✨

ありがとうございますm(_ _)m!
    検討します!

• 10月5日
j

コープの1000円くらいのやつに入ってます

はじめてのママリ🔰

最初県民共済に入ってましたがコープ共済に乗り換えましました!
県民共済だと診断書が必要になるのでそのお金がかかるのですが、コープ共済ならレシートあればOKで申請しやすいみたいです!

ei

COOP共済の1000円のやつに入ってます!
なんとなく営業されて入りましたが7月に緊急入院となり入っていて良かった~ってなりました😅請求は領収書のコピーと送られてきた用紙に記入だけでよかったので楽でした🫶

ママリ

県民共済の方が私自身が死んだ時の保障が大きかったので県民共済に加入しています🙆🏻‍♀️
コープ共済は加入人数が多いので良いかもしれませんね☺️
ちなみに県民共済でもレシートで請求可能です🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

県民共済入ってます!
コープも良いなぁと思います👏🏻
私の場合診断書とりましたが、その金額も振り込まれました!