※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもを三人目欲しいけど、マイホーム購入は難しい。2人が限界かな?同じ悩みを抱えている方いますか?経験談を教えてください。

三人目が欲しい!けどマイホームなんてまだ購入できないだろうし。金銭的余裕を考えれば2人が限界なのかなあ
同じ様な悩み抱えてらっしゃる方いますか?
また悩んだけど、授かった!や諦めた!など経験談も教えてください👀

コメント

⑅◡̈*

3人欲しいけどお金が…と毎日悩んで検索魔です🤣笑

はじめてのママリ🔰

我が家も悩んで、主人と話し合いましたね😊
今も授かったら嬉しいですが✨

気ままなmama♡

同じく悩みます🤣。
我が家は今狭いアパートなのでとりあえず一軒家ほしいよなぁ子育てするにしてもって思うんですが、多分家買っちゃったら3人目は諦めないとなぁって感じです😣

はじめてのママリ🔰

3人目諦めました!!
理由としてはマイホーム購入したのと2人でも充分幸せで金銭的にも2人なら普通な暮らしができるからです♪
やっぱり子供には苦しい思いさせたくないので諦めました🥺

はじめてのママリ

実際にマイホーム建ててから、3人目はキツいね✋の状態な我が家です🤣
ローンのために仕事復帰しようと4月までは主婦で、それから働きに出るつもりです‼️