※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

骨盤ベルトを買い換えたいが、どれがいいか迷っています。付け方が難しいトコちゃんベルトは時間がかかるとの口コミも。頻尿で時間がかかるタイプは仕事で大変かも。オススメの骨盤ベルトがあれば教えてください。

骨盤ベルトオススメありますか?

6ヶ月になってから骨盤周りが痛くて痛くて…
2年前に娘を出産したときに使っていた
pigeonの骨盤ベルトを使っているのですが
マジックテープも緩くなってきてので買い換えようと思ってます。

よく聞くトコちゃんベルトは付け方が難しい、時間がかかるとの口コミもありどれがいいか迷っています。
頻尿でトイレもよく行くのでつけるのに時間かかるタイプだと仕事で大変かなと思いますが、どれがいいのわかりません。
オススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

トコちゃんはやっぱりいいですよ!
結構適当につけてました。付け方の動画とかもあります!
トコちゃんはトイレもつけたままできます!

• ニコニコ

ニコニコ

トコちゃんベルトはつけたままトイレ出来るんですね!
    それだったらつけれるかもしれません✨
    ありがとうございます!

• 10月7日
maya

産婦人科で教えてもらったこれがいちばん付けやすくオススメです😊幅のあるものだと座った時に圧迫感とずり上がってくる感じが耐えられないのですが、これは全然そんなことなかったです🎵

• ニコニコ

ニコニコ

初めて見ました!
    産婦人科からオススメされてるなら良いものなんですね😆
    ありがとうございます!

• 10月7日