※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
子育て・グッズ

息子のおむつサイズに悩んでいます。パンパースよりもグーンがいいか、mサイズに戻すべきか検討中。大きめのおむつパンツはありますか?

2歳2ヶ月 10キロ
息子ですが、グーンmからメリーズLサイズにしました。しかしまだ早いような...

息子は細身です。パンパースがいいのかな?

mサイズに戻そうかと😰😰

おむつパンツで大きめありますか?

コメント

怪獣達のママ🦖

ドラえもんのマミーポコは、長く履けるとCMでみて使ってます‼️

はじめてのママリ

メリーズのMも良かったです♡

はじめてのママリ🔰

主観ですけどメリーズはお腹と足周りのギャザーが柔らか目で少し大きめな感じ、グーンプラスは全体的に小さめな感じでした❗️
うちは2歳3ヶ月10.2キロの身長高めの女の子ですが、グーンプラスだとビッグ、メリーズ・パンパースだとLです😊
細身なのでメリーズのMでも問題ないんですけど、おしっこの間隔が空いて一回の量が多くてMだと漏れます😅
ちなみにアンパンマンのオムツ(ネピアのやつ)のLを試したら大きくて、おしっこの後ずり落ちました😂

ちの

グーンmからならまだメリーズm履けると思いますよ!