※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

35週で出産の方いますか?出産後の経過や体重教えてください。37週で帝王切開予定ですが、管理入院中。双子で体重が小さいため、早めの帝王切開も検討中。早く産みたい気持ちと双子の安全を考えて悩んでいます。

35週で出産になった方いますか?
体重や出産後の経過どうでしたか?

37週で予定帝王切開なのですが、
昨日の検診で頚管長1cmの為、管理入院となりました。
点滴なしだったのですが、今朝から頻回に張りがあり
点滴スタートとなりました。
双子で、推定体重が1800gあるかないからしく
小さいので、このまま成長がとまるようなら早めに帝王切開になると言われたのですが
点滴自体、36週までしかできないはずなので
1週間後には抜針するはずです。
こんなこと言ったらダメなの分かっていますが、
上の子もいて、タイミング悪く高熱がでているようなので
正直、早く産んで帰りたいです。
点滴の副作用もしんどいし、上の子に早く会いたい。
でも、双子のことも大事だし…
どのみちNICU入るようなので、もう点滴止めたいです…

コメント

まいちゃん☆

35週3日で急に陣痛がきて出産になりました。

赤ちゃんは3040gで
その後の体重の増えもよく、
私と一緒に退院しました!
その後もすくすくと育っています

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    35wで3000越えすごいですね👏
    やっぱり、うちの子たち小さすぎますよね…

    • 10月5日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    双子ちゃんだといろいろ大変ですよね💦
    頑張ってください!✊

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

35週で破水して36週1日で生まれましたが1865グラムしかなかったですがとても元気です!体重や身長はたしかに今でも小さいですし座ったりも遅い気がしますがそれはその子にもよるのであれかもしれません😌

きょーさん

35w2dで緊急帝王切開で出産しました!
2400㌘でしたが、2週間NICU.GCUからの退院しました☺️
私は28wからずっと入院していて上の子たちに会いたくて会いたくて毎日泣きました🥲
気持ち分かりすぎます🥲

はじめてのママリ🔰

36週2日で双子を予定帝王切開しました!
2140㌘と2390㌘でした!
30週から管理入院でずーっと点滴だし面会も一切できなくて病院大嫌いになりました😅
双子はその後とても順調に大きくなって今は同月齢の子より大きく見られます👍
点滴しんどいですよね😫出産頑張って下さい!

きー

31週から管理入院して35週0日に破水し、帝王切開で出産しました
👶🏻👶🏻1900gと1950gでした!
赤ちゃんの頃はたしかに周りと比べると小さく、発達もやや遅めに思えましたが、今のところ大きな病気もせず元気に育ってます☺️