※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の赤ちゃんが、うつ伏せで遊んでいるときに急に頭が重くなり、眠い時によく起こることが多くなってきて不安。これはよくあることでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月半です。
うつ伏せで遊んでいる途中に急に力尽きて頭カクンとなることがあります。 
だいたい眠い時におきることが多いです。頻度も多くなってきている気がします。
ヘルメット治療をしているのでただ単に頭が重いのか、
何かの病気なのか不安で仕方ないです。
これはよくあることなんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

よくある事だと思いますよ🫢
うちの娘もします!
眠い時なら尚更です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は眠い時だけでなく、普通に起きている時も何回もあって心配になりました💦
    良くあることなら安心しました。
    でも続くようなら検診で聞いてみようと思います。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月5日