※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の際に履歴書端折ったりすると、バレますか?ハローワークから情報行くと聞いたのですが…

面接の際に履歴書端折ったりすると、バレますか?
ハローワークから情報行くと聞いたのですが…

コメント

まめ

職歴を少なく書くってことですよね?
ぶっちゃけ直近と、その1つ前さえちゃんと書けばあとはバレないと思います😂
私は10回くらい転職してるんですがいつも半分くらいしか書いてません🫣バレたことないです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ホントですか😳✨その職場はハローワークからの紹介で行きましたか?

• 10月5日
  • まめ

まめ

むしろハローワークからの紹介でしか応募したことありません!
    求職登録してるし雇用保険の履歴もあるので向こうはぜんぶ分かってますが、こちらが履歴書になんて書いてるかなんていちいち応募先の人もハローワークに見せないのでバレたことないです🥹

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございます!
    なにか見せたりされるのかなと思ったりしたので…下の方が書いてたのですが、消えてるので😱端折って書いてみます🫣✨

• 10月6日
  • まめ

まめ

リアルではなかなか聞けないですよね!笑
    私も最初の頃は不安でしたが慣れてしまいました😂🫣
    いざ面接のときや、採用されたあとに端折った職場のことをうっかり話題にしないようにさえ気をつけてれば大丈夫です🤣
    ただし自己責任でお願いします🫣❤️笑

• 10月6日