※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

基礎体温が2層になっているか、初めてのAIH後にHCG検査で排卵確認。ルトラール服用は明日で終了。安定しているが違いを感じる。妊娠しているか不安。

6日に初めてAIHしてHCG。9日に排卵確認してHCG。明日でルトラールの服用は終了。
この基礎体温、2層になってると言えますか?いつもはガタガタで今回は比較的安定しているような感じです。今までと違う気もするので毎朝ドキドキです(>_<)

妊娠してますように(。>人<)

コメント

miii★

私も6日にAIHしました!
2層なってると思います☺
私は高温期安定してますが、いつもよりかなり低くて大丈夫なのかなって感じです(>_<)
生理予定日近づいてきてドキドキです(*_*)

• ままりん

ままりん

ありがとうございます^^*
    AIH一緒なんですね☆私はちょうどクリスマスくらいが生理予定日なので、主人へのクリスマスプレゼントになるといいな。と思ってます(◍ ´꒳` ◍)

• 12月17日
🐣

私は10日に人工授精しました(*^^*)
二層になってると思います✨

お互い高温期維持できたらいいですね✨

• ままりん

ままりん

ありがとうございます^^*
    今周期は大好きなお酒も控え、体をとにかく暖めてます☆
    布団取られちゃうので主人とも別で寝る徹底ぶり(笑)
    お互いいい方向に行くといいですね♡

• 12月17日