※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🔰
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。漏れない、どんな体勢でも飲めるものが良いです。

ストローマグを買い替えたいと思っているのですが、たくさんの種類があり、迷っています。
現在は、ピジョンのマグを使っているのですが、とても漏れます。上の部分をストローバージョンの物に変えればマシになるのかもしれないのですが、漏れてあちこち濡れるので、おすすめのストローマグがあれば教えて頂きたいです。娘は、哺乳瓶を持って飲んでいる癖からか、マグも上にして飲むので、出て来ずでストローマグだと上手く飲めないのであまり飲もうとしません。
どんな体勢でも飲めて、漏れないマグなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

bboxのストローマグ、漏れないのでいいですよ🥰
しかもストローが柔らかくボトルの中で自在に動くのである程度傾けてもちゃんと飲めますよ〜🥰

• M🔰

M🔰

アドバイスありがとうございます😊
    そうなんですね😃💕
    bboxは、消毒液での消毒など可能ですか❓

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かミルトンはNGだった気がします🙅‍♀️
    熱湯消毒なら出来たはずです...!!

• 10月5日
  • M🔰

M🔰

お返事ありがとうございます😊
    ミルトンダメなんですね💦
    購入したら、熱湯消毒に変えたいと思います☘️
    ありがとうございます😃✨

• 10月5日