※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望で産み分けを考えています。リンカルと排卵日を狙う方法で挑戦する予定です。皆さんの体験談を聞かせてください。病院は考え中ですが、夫が妊活はしたくないとのこと。

【男の子の産み分け】

男の子希望で産み分けした方、その方法と結果を教えてください🙇‍♀️

夫も私も女系で、夫は唯一の男(夫の伯父伯母の子どもも全員女)、私の兄姉の子どもも全員女です。
普通にしてては男の子は産まれないと思い、産み分けをしたいと思っています。
夫がゼリーを嫌がるので、リンカルと排卵日を狙う自己流でいこうと思うのですが、効果を上げるためにも皆さんの体験談を教えてください😊

リンカルだけだと確率はそんなに上がらないのかな?と不安があります。
病院で産み分けも考えたのですが、夫が妊活はしたくない(自然に任せたいロマンチスト)なので、病院に通っての産み分けは難しいかなと思っています。

いいねとコメント、いいねだけでもいいのでしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リンカル飲んで男の子!

はじめてのママリ🔰

リンカル飲んでたけど女の子!

ママリ♥︎︎∗︎*゚

リンカル飲んで
男の子にいいねしました!

我が家も
旦那は姉3人いて末っ子長男
私自身が三姉妹と女系です😂

2人目の時、リンカルは服用せず
排卵日当日だけにタイミングとって
女の子でした😅

3人目はリンカル服用して
排卵日当日にタイミングとって
男の子でした❁︎

100%の産み分けをしたい訳ではなく
男の子だったらいいな〜くらいで
ゼリーや通院はしてません。
参考になれば🙌🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日は、何で確認しましたか?
    私も2人目が排卵日当日で女の子でした💦
    排卵検査薬などは使っていなく、生理予測アプリ?のようなもので、排卵日当日でした。

    我が家も出来たら男の子がいいなぁーくらいなんですが、次女の子だったらもう一回…って気持ちになってしまいそうで💦(経済的につらいです)

    • 10月5日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    ドゥーテストの排卵検査薬を使ってました!
    アプリは参考程度に見てた感じですね🤔✨

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり排卵検査薬は使用したんですね!
    ちなみに旦那さん禁欲はされてましたか?
    先程夫に聞いたら、2.3日に1回は自己処理してるとの話を聞いて驚愕してしまって💦笑

    • 10月5日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

長男の時は禁欲5日でした❁︎
我が家は自己処理は
ほとんどしないみたいですが
上の子達の時は
週3~4のペースで仲良ししてたので
リンカル+禁欲も
男の子の確率上げるのに良かったのかもしれません👍🏻✨