※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ペアマノンのレギパンが履きやすそうだけど、冬は寒いかも。厚めで裏起毛以外のオススメのズボンはありますか?

オススメの冬のズボン教えてください!!

今1番息子が履きやすそうだなーと思っているのがペアマノンのレギパン。

元々ユニクロのレギンスを履いていましたが、ぴっちりすぎて、もう少しゆとりがいいなと思っていました。

ペアマノンは生地も柔らかしいある程度ゆとりがあってとてもいいのですが、真冬には寒いのでは?と思っています。

といっても、去年もユニクロのレギンスで冬を越しているし冬はジャンプスーツを着て外遊びなので大丈夫だとは思うのですが、もう少し生地が厚めのオススメのズボンって何かありますか??

裏起毛は好きじゃないのでそれ以外でお願いします!

コメント

もも

西松屋のストレッチパンツ(だったかな?)とアカチャンホンポのシンプルフリーのパンツは、ほどよい厚みでへたりにくくて毛玉も出来ないので重宝しました☺️
どちらもストレッチがきいてるので、子どもも動きにくそうではなかったです🙌

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!!
    どちらも家から近いので行ってみようと思います😊!!

• 10月5日
ママリ

フタパンのサルエルタイプを買ってみました!
トレーナーみたいな、裏毛です。

ペアマノンもいいのですね🤔
買ってみようかなー✨