※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

昨日の夜、お風呂に入って膣付近を軽く洗ってたら、粘着質のねば~っと…

昨日の夜、お風呂に入って膣付近を軽く洗ってたら、粘着質のねば~っというかねっちゃり?というか...そんな感じのものが膣からでてきました。
指でつまんで引っ張れるくらいの粘着質で、血が混じっているせいなのか少し茶色っぽいです。
なんやこれ?って思い、お風呂場でおまた広げながら引っ張ってだしてましたw

で、さっきお手洗い行ってペーパーで拭いてても出てきました。
おりもの?かなと思ったんですが、こんなにねっちゃりしててつまんで引っ張れるくらいのものがでるん?と気になっています。
わかるかたいますか??

コメント

唐揚げ

排卵付近になると、卵の白身みたいなトロッとしたおりものがでますよー!

  • くるみるく

    くるみるく

    早い回答ありがとうございます!
    卵の白身!ほんとそんな感じでした(笑)
    もうすぐ生理はじまるんですかね..(^^;

    • 12月17日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    経産婦ではないのでそれはわからなくてごめんなさいなんですが、早い方はお子さんが生後2カ月頃でも生理が始まる方がいるので、もしかしたらそうかもしれないですね!

    • 12月17日
そぅ♡たぁ♡ママ

妊娠中も普通にありましたよー!
ぇー、何これ。と私も引っ張り出してました笑

  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱり、引っ張り出しますよね(笑)

    • 12月17日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    どれくらい長いんだろ〜とか
    おっ、今日短いゃーん、とか
    普通に日課になってました笑

    • 12月17日
  • くるみるく

    くるみるく

    私も日課になりそう...w

    • 12月17日