子育て・グッズ 出産のお祝いに兄妹お揃いで着れる子ども服を頂きました😊Tシャツとワン… 出産のお祝いに兄妹お揃いで着れる 子ども服を頂きました😊 Tシャツとワンピースでコムサイズムのものだったのですが、幾ら分くらいでお返しするのが無難でしょうか? 現金で頂いた方へは半返ししています! また、ロクシタン サボン イソップだったらどのブランドが嬉しいですか?? 最終更新:2022年10月5日 お気に入り ブランド お返し 出産 お揃い お祝い 服 ワンピース Tシャツ ぶるま(3歳11ヶ月, 7歳) コメント ミッフィ ネットで検索したら値段出てきませんか?😊いつも調べて半返ししてます。 サボンが嬉しいです😆 10月5日 おすすめのママリまとめ お返し・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント