※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

帝王切開をして約1年。子宮頚がん検査へ行きました!エコーで子宮内を見…

帝王切開をして約1年。

子宮頚がん検査へ行きました!


エコーで子宮内を見ると傷がしっかりくっついていなく薄皮の膜があるだけと言われ今後の妊娠はおすすめしないと医師から言われました

生理終わってもちょろちょろ茶色いのでてこない?と言われそう言えば今回の産後の生理からでてきます

今すぐにではないですが4~5年後くらいに3人目も考えていたので少しショックでした( ´△`)


自然にくっつく可能性はほぼないとも言われ
もし3人目どうしても欲しいのであれば傷をくっつける手術をしてからとも言われました

そこまでして3人目は作ろうとは思いませんが
また来年、再来年と時間が立てばもしかしたらくっついているんじゃないかな?と少し期待しています


同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント