※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

脱毛サロンでの予約を2度も忘れてしまい、謝罪したが自己嫌悪。過去にないミスに落ち込み、関係者に迷惑をかけたくないと悩んでいます。

ものすごく落ち込んでます...

脱毛の予約をしていて、
前回うっかり忘れてしまって
それを正直に伝えて謝りました。

今回再度予約を取ってもらってたのに
なぜか今回も子どもを送り届ける前までは
今日脱毛いかないと...って覚えてたのに
送り届けた後に明日の遠足のお弁当のことで
頭がいっぱいで買い出しに来てしまって
2回も忘れてしまって、
脱毛サロンの方から連絡が来ました😭


今までもう7〜8回は通ってて
1回もこんなふうに忘れたことないし、
こんなに忘れてしまうこともないのに
なぜか忘れてしまってて
忘れないようにメモまでしてたのに
すっかり忘れてしまってました...

脱毛サロンの方は個人経営の方で
母とも繋がりがある方なので
母との関係にも色々迷惑かかると申し訳ないし、
流石に電話越しに苦笑いされてて
ラインで再度お詫びをいれましたが
絶対そういういい加減な人だと思われてしまったと
落ち込んでいます...😞


普段なら絶対しないようなミスを
2度もしてしまって、私に完全に落ち度があるんですが
なんで今まで無かったようなことを
してしまったんだろうと自分が嫌になります...😢

こんな経験ある方いますか?
自分が100%悪いことは承知で
落ち込んでいるので
厳しいお言葉は遠慮させてください😭😭

コメント

ままりん

私は発達障害の特性もあり
そんなことしょっちゅうです🙄笑
保育園で必要なものを買いに行ったのに行ったらあれ買わなきゃこれ買わなきゃで翌日、あれ?買ってない😵もう間に合わない😭
ってこともたくさんあります笑

LINEのリマインくん昨日使って忘れないようにしてます🥹

  • ママ

    ママ

    発達障害の方は自分達で解決策を考えながら生活してて、尊敬でしかないです🥹忘れた時に他人に迷惑がかかるとなるとものすごく落ち込みますね😭

    リマインくん、知らなかったのでさっそくライン追加してみました!すごく便利な機能で感動してます😭いいものを教えていただいてありがとうございます!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

リマインくん
というLINE公式を友達追加してみてはいかがでしょうか?

忘れたくないことを
自分が設定した日時にLINEしてくれる機能があります!

それを脱毛の家でる30分前設定にすれば、LINEくるので思い出させてくれます!

結構先の日程まで登録できるので、予約した時点でリマイン設定すればいいです。

私も忘れっぽいので良く利用してます😊