※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛の感じ方が分からず不安です。おなかの張りや間隔があり、病院への連絡タイミングが気になります。前回の経験も不安要素です。

陣痛のはじまりってどんな感じでしたか?🥹

ここ数日グーっとおなかが張ることが増えて
三、四時間は感覚も10分おきとかです。

さっきもグーっと強い張りと胎動があって
苦しい感じがして間隔を測ると10分おきで、
張り自体は1分30秒くらいでした。

1人目があっというまに生まれてしまって
今回は里帰りもなしなので
旦那にはやめに連絡を入れないといけなくて
産院からは20分おきに陣痛がきたら
すぐ電話してと言われています。

生理痛のような痛みはないし、
重苦しい感じの張りだから陣痛とは違うのか、、、
難しいです😭
やっぱり痛くないと陣痛じゃないのでしょうか?

1人目の時が陣痛まだまだこんなもんじゃないと家で耐えてたら、病院着いた頃には子宮口8センチで即分娩台でした。笑

陣痛がわかりませーーーん😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆ですかね~!
私も痛みのない強めの張りが陣痛のくる数日前に頻繁にありました🙄🙄💕
そして病院ついて8センチなのも一緒です😂😂

めちゃくちゃ早まると思うので心配だったら病院に行ってもいいとおもいます☺️💕