※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、座ってる状態から寝かせようとすると自力でそのままうつ伏せにな…

最近、座ってる状態から寝かせようとすると自力でそのままうつ伏せになるのですが、足が逝っちゃってるのと勢いがすごくて足、骨折とかしないのかハラハラします。
ちょうど座ってる状態から首を支えながらゆっくり床に下ろしてますが、その途中に足を動かしてうつ伏せになります。
すっごい大丈夫?っていう足の向きだったり、たまに顔面打ったり、手も何かガクンって内側に曲がってたりするので大丈夫なのか怖いです。一応泣いてないし動いてるので、大丈夫か、、、って過ごしてます。

コメント

ママリ

月齢はどのくらいなんですか?

赤ちゃんはめっちゃ柔らかいですよー🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月です🥹🥹

    • 10月5日