※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

ミオスのタイヤ交換についてカスタマーセンターで相談したいですか?保証期間内なので交換可能です。

サイベックスのミオスを使っている方で前輪・後輪のタイヤやショッピングバスケットを交換、または追加購入された方いらっしゃいますか?調べたのですがカスタマーセンターとかでやり取りするんですかね?実店舗などでは購入不可と説明があったので…

去年ミオスを買ってまだ保証期間内なので摩耗してきたからタイヤを替えたいなと思っています。🥺

コメント

ふ〜

つい最近サイベックスのリベルですが、タイヤの不具合でタイヤ交換してもらえました!
サイベックス 修理 と検索すると1番上に出てくるので、そこで修理依頼出しました!
その後はSMSでメッセージのやり取りを何度かしてこちらから着払いで郵送してって感じです!
不具合箇所の写真や動画が必要なのでベビーカー広げた時に撮影しておくといいですよ☺️

• くーちゃん

くーちゃん

なるほど!やはり交換だから不具合のある物は送り返さないといけないんですね😅
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月4日
  • ふ〜

ふ〜

そうなんです!
    発送とかめんどくさいな〜と思ってダラダラ先延ばしにしてましたが、やりとりしてみたら発送用の段ボールとかも送ってくれてそれに入れて送り返すだけなので案外手間はかからずでしたよ😊

• 10月5日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね〜😳!さすがサイベックス👏🏻
    私もやってみます🤍ありがとうございました☺️

• 10月5日