※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
サプリ・健康

お股が痒くて今日内診時に伝えると洗浄と膣剤をいれてくれました。カン…

お股が痒くて今日内診時に伝えると
洗浄と膣剤をいれてくれました。
カンジダかもねーといわれたのですが
おりものが白くポロポロしているなどの症状もなく
ただ痒いです。
寝る前になると急にまた痒くなってきて寝れません。
蒸れているのでしょうか…

コメント

いとみ

おりものの症状なくてもカンジダの時ありました!妊娠中初めてなってから産後1年くらいまで何回も繰り返しました。どんなに清潔にしててもなる時はなってしまいます。とにかく痒くて辛かったです。市販のは全然効かなくて病院の洗浄と膣剤が効きます!家で入れる用の膣剤はもらわなかったですか?

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます!
    塗り薬出しとくねーと言われたのですが
    多分忘れられています💦
    そのまま切迫で入院になったのですが塗り薬もらってません🥲

• 10月4日
  • いとみ

いとみ

言った方がいいですよ!痒いのかなりストレスだと思うので痒くて眠れないとか言った方がいいです!

• 10月4日

酷くなるとおりものに変化がありましたが軽い時はおりものは出ませんでしたよ!

膣剤を入れてもしばらくは痒みがありました😣中から菌が出てきてるのかなーなんて勝手に思うくらい痒かったです😣

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    洗浄、膣剤入れてからは痒みなかったですが
    寝る前になって急にかゆくなってきました🥲

• 10月4日

カンジダ痒くてしんどいですよね...ナプキンなどつけていますか?
ナプキンつけてると蒸れて余計痒くなるから風通しのいいパンツがいいよーと言われました😫✨

私も痒くて寝れない時があったので、生理の時のかぶれで使ってたフェミニーナ軟膏があったので産院の先生に使ってもいいかと許可もらって家にあるフェミニーナ軟膏塗ってました💦
痒いとストレス溜まりますよね💦