※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

※下系のため苦手な方はスルーしてください🙇💦出産してから乳首触られても…

※下系のため苦手な方はスルーしてください🙇💦
出産してから乳首触られても感じなくなった方いませんか😭
出産前〜妊娠中は普通に感じてて、妊娠中触られすぎるとお腹張っちゃうので少しだけにしてました
出産して触られるのが嫌になり感じなくなってしまって…
旦那と週1で仲良しするのですが触られるたびさっさと終われ、触りすぎ、ムリと心で思ってしまいます🥲

今回は気持ちよくなれるかな、次こそはと思ってもやっぱりダメで😭
何でこんなにだめになってしまったのかわからず🥺

ちなみに生後一ヶ月の頃母乳拒否されたので完ミです🙋
そして母乳吸われるストレスもあったので心置きなく完ミにしました🥺

同じように触られても感じなくなってしまった方いますか🥺
また、いつ頃からまた感じるようになりましたか🤔

コメント

💸空から降ってきて💸

1人目産後から今の今まで感じません😇

🍭👻いちこ🍫🎃

元々は赤ちゃんのための乳首ですからね…
私もモヤモヤ感がしんどくて「この時間早く終われ、触んなきもい」と思ってました😇
実際「もういい」って言ってたかもしれません

私は3年?かかりましたかね…😅

ぶんぶん。

うちもです。
いまは、旦那にも子供達にも触られるとなぜかイライラするんです💦
しかも、あんなに有り余って困ってた性欲枯れてしまいました…。旦那が可哀想…。
かなり年上の友達に相談したら、そのうち戻るよ!って言われました!
その友達もなやんでたみたいなのですが、いつのまにか胸触らて大丈夫になったそうです!

ままり

わ!めっちゃわかりますそれ😭😭😭

授乳してるせいか私も全然感じなく、、、

むしろ前戯の時に「やだ」と思うようになってしまいました💦