※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5週2日でピンクの出血がありますが、初期の症状でしょうか?バイアスピリンとヘパリンを服用中です。

妊娠5w2dなんですが、少量のピンクの出血がでたり出なかったり‥初期はあることなんでしょうか?バイアスピリンとヘパリン服用しています💦

コメント

はじめてのママ🔰

私も5週目ごろから7週目ごろまでたまに茶色の血のようなおりものようなものがありましたが、特に問題ありませんと医師の方にも言われましたよ!

• ままり

ままり

茶色というよりピンクの出血なんです😣🩸ちょっと心配です😭

• 10月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ピンクの出血もごくたまにありましたよ!不安な時はすぐに医師に連絡してみた方が安心できますよ^^

• 10月4日
  • ままり

ままり

そう言っていただけて安心しました😭ありがとうございます😭😭

• 10月5日
みき

私は妊娠中は出血1回もなかったです🤔

• ままり

ままり

そうなんですね😭1人目のときも茶色の出血が少しあったんですが、今回はピンクの出血がでたりでなかったりなので不安です😣

• 10月4日
ゆり

5wから現在までずっと茶おり~ピンク出てます。
色々調べましたが問題ないので止血剤飲んで様子見状態です。

• ままり

ままり

考えすぎと主人に言われました😭😭ちょっと様子見てみます🥺

• 10月5日
はじめてのママリ

私もアスピリン服用してます!2日間ほど結構しっかりの量の出血しましたが特に問題ありませんでした!先生に言ったらアスピリン飲んでるからね〜と軽い感じで言われたのでそんなに大した問題じゃないん(笑)と思いました☺️

• ままり

ままり

副作用でなるんですかね😭明日診察なのでドキドキしますが、そう言っていただけてホッとしました😭

• 10月5日