※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

子どもが3回も110番してて警察来た(´+ω+`)携帯ゲームやってると思った…

子どもが3回も110番してて警察来た(´+ω+`)
携帯ゲームやってると思ったのに何をしてるか怖い、、
寿命が縮んだよ

コメント

かつぶしまん

うちも電話されました💦
早朝わたしのスマホをいじっていたみたいで男の人の声で電話越しに
大丈夫ですか??どうされました???
と聞こえたので起きれましたが寿命が縮まりました😣
お巡りさんにも迷惑かけちゃいました😭

• り

子どもならありますよね💧💧
    私も寝起きとかに違う所にかけられてた事もあります😭
    わざわざ家までパトカーと4、5人の警察官が来て名前や年齢やら聞かれて汗びっしょりになりました、、

• 10月4日

うちの1番上の子も、幼稚園のときに119番しちゃってめちゃくちゃ焦りました😱😱😱😱
もしその間に本物の火事や救急の電話があったらと思うと、うちのせいで余計な時間とらせて本当に本当に申し訳なかったです💦

• り

ほんとに、、ただの間違えなのに時間取らせてしまって申し訳なかったです😭この間にも緊急があったらって思いますよね💦お母さんスマホはちゃんと見てて下さいねと言われてしまいました😓

• 10月4日
ぐーみ

うちも子どもが、私がトイレに入ってる間に110かけちゃったことあります😭
息子がすぐに切ったのか、あとから折り返しかかってきて、めちゃくちゃ怒られました😓
同じようの方がいてよかったってわけじゃないけど、結構皆さんあることなんですね💦