※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❁´ω`❁)
産婦人科・小児科

金沢南部から白山市、野々市周辺で婦人科を探しています。妊娠は望んでいないが、若年性更年期の症状があり、杉浦クリニックが閉院して困っています。

石川県でおすすめの婦人科知りませんか?
できれば、金沢南部から白山市、野々市周辺がありがたいです。

妊娠は望んで無いんですが、若年性更年期?の様な症状があって、受診したいです。

今まで何かあれば、杉浦クリニックに受診していたのですが、急に閉院してしまって困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前に膀胱炎でいこまともみレディースクリニックに受診したことがあります。
女の先生で院内も綺麗で良かったです。

• MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

いこまともみレディースクリニック気になってたんです!
    先生はどんな感じの方か教えていただいてもいいですか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前くらいなのでうる覚えなのですが、ずっとニコニコーって笑ってて優しい先生のイメージです!

初めての婦人科だったのでとても緊張しましたが、女の先生だったので話しやすかったです!

• 10月5日
  • MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

ありがとうございます😊
    女医さんってだけでも安心ですよね✨
    受診してみます🥰

• 10月5日