※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恥骨痛とおりものに不安。経験者いますか?病院受診すべきでしょうか?赤ちゃん心配です。

教えていただけると嬉しいです!
恥骨痛が時々ですが痛くて、プラスでおりもの(触ったら粘りっけがあるような見た目は透明だったり白っぽい感じ)で、病院受診するか迷います😭赤ちゃん心配です…
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

さつまいも🍠

初期でもう恥骨痛ありますか!?💦
下腹部痛と間違えてないですかね。。?
織物は人それぞれ違うのでなんとも言えませんが、痒みなどある場合は病院で診察しでらった方がいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初期でも恥骨痛ある人調べてみたらいるみたいですがやっぱり心配で…
    おりものですが,痒みなどはないのです!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信が2つに分かれてしまいました!
    下腹部痛でなないと思うのですが…
    なんというか少し汚いですが陰部というか膣の方、陰毛の生え際?というかそういったところが痛むことがあって…

• 10月4日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

そうなんですね💦それは私の勉強不足でした、すみません😭
    恥骨痛は相談してもどうにもできないので
    我慢しかないと思います💦
    私も3人目の後期から恥骨痛がやばくて歩くとミシミシするぐらいでした😭
    寝返りもできなかったです💦
    初期からあるとは…。めっちゃしんどいですね…
    トコちゃんベルトなどする対策しか思い浮かばないんですが初期ですもんね💦

おりものについては特に痒みなどなければ大丈夫やと思いますよ!
    織物結構多くなりますし。
    ただ、心配ならきいてみて検査してみてもいいと思います。

• 10月4日