※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期にオリモノの変化がある方いますか?いつ頃からでしたか?生理前にサラッとしたおりものが増えたのですが、理由が気になります。

妊娠超初期にオリモノの変化があった方はいますか?
ちなみにあった方はいつ頃からでしたか???

私は今2人目妊活中ですが
生理一週間前の今、お風呂上がりなどに
サラッとしたおりものがたくさんでて
これはなんなのかなぁと疑問に思っているところです🤔

コメント

りあ

2人目のときは前回生理終了から妊娠中期まで
ずっと水っぽいおりものが多く出てました💦
3人目の今回は生理予定日1週間前から
すこーし水っぽいおりもの出てるな?
ってかんじで、5-6週頃からおりもの増えました(^-^)/
妊娠されてるといいですね(*´ω`*)✨

ママリ

以前妊娠した時は水みたいなオリモノで内ももに垂れてくるレベルでした
今回はほぼ出ないに近いです🤔いつもの生理前となんら変わりなく…

きなこ

5wくらいから妊娠発覚までおりものがすごく増えました💦
でもサラサラというよりかはびよ〜んと伸びのあるおりものだったかな…🤔
妊娠なさってますように👶!

はじめてのママリ🔰

先日二人目妊娠発覚しました。
妊娠超初期(4w)に、お風呂上がり、おまたから水が足を伝って落ちていくことが何度かありました!🤔