※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使っていた方!高温期何日目から反応ありましたか?

ラッキーテストの妊娠検査薬を
使っていた方!
高温期何日目から反応
ありましたか?

コメント

まみむ

10日目に、何となく色があるような無いような反応が出てました!
でも見る人によっては見えないって言うだろうなくらいで10〜12日くらいは同じような感じでした💡

生理予定日あたりから、かなり薄かったですが確認できる線になりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    写真とかないですよね?

なんか症状ありましたか?

• 10月4日
  • まみむ

まみむ

ありがとうございます😊
    症状はこれといったものは無かったんですけど、いつもはガタガタな高温期が毎朝かなり安定してたので少し期待してました😂

肉眼ですら、ん?ある?どう?みたいな感じだったので写真だとほぼ見えないと思いますが参考になればと思います😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は妊娠してないと
    こんなに濃くなりませんか?

• 10月5日
  • まみむ

まみむ

私の場合、妊娠してない時はじんわり色が出てしばらく待つと確認線よりもかなり薄い線でした!
    妊娠したこの時は、割とすぐに濃いめの線が出てきて写真のような感じで線が残りました!

ママリさんも同じような感じですか⁈

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査を
    したことがなく…。

でも妊娠してると濃くなるってよく聞きますよね!

• 10月5日
  • まみむ

まみむ

私も、ラッキーテストを使うのが初めてだったので排卵前、排卵後など、どんな風に線が出てどれくらいの感度なのか手探りでしたが、確かに、今回の妊娠では濃くなりましたね!

• 10月5日